早いもので、発熱などの体調不良から早2ケ月、そしてJ天堂大学医療センターへ入院して1ケ月が経過。一応、昨日の大腸内視鏡と皮膚生研で検査は一通り終了らしい。来週まだ一つ残っているけど。

ただ未だ病名が確定できていない。よって診断書もいただけない。

疑われる病名は何個か告げられているけど、早く確定させて本格的な治療に入り1日も早く体調を回復したい。

このまま治療を開始できないで、合併症みたいに多(他)臓器に障害が出るのが怖いし嫌だな。

糖尿病の主治医もそれを心配している。

疑われる病名ではWEBサイトでも早期治療開始を推奨してるし。

日々腕の倦怠感が強くなり、足首のむくみがひどくなる。

 

はあー、1型糖尿病だけでも精一杯なのに・・・また難病か・・・

日々の体調不良に苦しみ、あわせてこの世の無常さを痛感する毎日です。