【長野】松本でインフルエンサー集結!? | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒     にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ    

 

 

長野盛り上げるのにひよってるやついる?

いねーよな(笑)

 

 

そんなわけで、

長野インフルエンサー会開催しちゃいました!

23時!4次会まで続きました(笑)

 

これまで長野はインフルエンサー同士の交流がないと聞いていたので、

いつか開催したいなっと思っていたんです。

 

みんながシャイボーイ&シャイガールなら・・・

やるしかない!!っと

ようやく実現することができました♪

 

北信・東信・中信・南信と長野の至るところから

総勢22名のインフルエンサーが参加してくれたよ!

 

グルメが一番多くて、旅・おでかけ・ダイエット・レシピ・ライフハック・

絵本など本当にいろんなアカウントさんがいました!

 

(長野と出していないアカウントさんも多いので、

この場でのご紹介は控えさせていただきます。)

 

インフルエンサーとそのご家族のみなさん、

参加したいと言ってくださった出版社の社長さん。

お忙しい中ありがとうございました。

 

めちゃくちゃ楽しかったです!

 

そして私の唐突な提案に一緒に企画から運営まで手伝ってくれた

@inadani.base さんいつも本当にありがとう!

一次会・二次会会場としてご協力頂きました
@mammamia_matsumoto さん

ありがとうございました!

 

3次会は

@kolorocoffee さん

 

4次会は

@sinano_no_teppen_matsumoto さん

 

で開催というか突然お邪魔してすみませんm(__)m

ありがとうございました。

 

 

長野はまだまだ良い方向に変わっていけるはず!

 

守るべき伝統は守り、

でももっと面白く楽しい県に!

いま以上に魅力あふれる県になっていくといいなと願っています!

 

また私たちが頑張ってこれているのも

いつも応援して下さるフォロワーさんがいるからです。

ありがとう!

 

これからもみんなで長野盛り上げてこっ!!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈

 

----------------------------------------------

☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします↑

 

  

 

●ポイ活はハピタスで⇒ 

 

 

楽天ルームはこちら↓

https://room.rakuten.co.jp/piyopiyopiyoko