【長野】365日通いたい驚愕した旨い店 | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒     にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ    

 

 

な・・・なんなんだこの店は!!

 

Google口コミ4.4を信じて足を運んだら

度肝を抜かれた!

 

なんだこの唐揚げ!

 

なんだこのお豆腐!

 

なんだこの味噌汁!!

 

365日通いたい旨さ!

 

泣きそうな旨さ!

 

ほっこりする旨さ!

 

今すぐまた行きたい!!

 

騙されたと思って行って!

 

最高だった!

 

また映えないけど最高に旨い店見つけられて嬉しい。

 

お母さんみたいなスタッフさんの接客もまた沁みた🥹

 

沁みる飯、

他にも知ってたら教えて~!

 

最近こういうご飯が好き。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈

 

◆𝐋𝐨𝐜𝐚𝐭𝐢𝐨𝐧◆

豆腐料理まるゐ

■住所

長野県松本市深志1-2-30 

アルピコプラザ 7階

■電話

0263-36-2337

■定休日

不定休

 

※お店のホームページがないため、

 電話してからの来店をオススメします。

 

※情報は変更になっている可能性もあるため

来店前に一度ホームページにてご確認ください。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈

 

----------------------------------------------

☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします↑

 

  

 

●ポイ活はハピタスで⇒ 

 

 

楽天ルームはこちら↓

https://room.rakuten.co.jp/piyopiyopiyoko