息子、猫カフェへいく | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  にほんブログ村 & 人気ブログランキング  



長野の子育てフリーペーパーに猫&犬カフェのオープン情報が掲載されていました。

行く前に電話でお話を聞くと年齢制限なし、ペットも入店可とのこと。



そんなわけで、きっくんと愛犬くぅも一緒に平日にいってきました~腕。









きっくんの猫との戯れ方が意外とうまくてびっくりしました。


ねこじゃらしでの遊び方なんて教えてないのに(笑)

めっちゃウマイwww

















いや~、癒されました。


犬も可愛いけど、猫もやっぱり可愛いラブラブ
動物って本当に癒されるわ~。



ママもきっくんも大満足な1日でした。

くぅはちょっと疲れたかもね(^▽^;)お付き合い、ありがとさん。




~ PochiとTama ~

住所:長野県長野市吉田5-23-11渡辺ビル2F

TEL:026-219-3040

営業時間10:00~19:00

定休日:第1水曜




☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


にほんブログ村  

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑