セブ島土産 | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  にほんブログ村 & 人気ブログランキング  




セブ島旅行記がまだ書けていませんが、お土産編から。




7Dをはじめ普通のドライマンゴーは日本でも売っているので買わず、

チョコがけドライマンゴーを購入。





チョコがけドライマンゴーも日本でも販売されていますが、食べたことがなかったので。


これ・・・めちゃくちゃウマイ!!



試しに買ってみたものの美味しすぎたので、いろんなものをちょこちょこ買ってみました。


一番美味しかったのはこちら↓






マリバゴ近くのセーブモアで購入しました。

味が一番好きでした。ドライマンゴーひとつひとつ包装されているし、お土産にも◎。



最終日にSMショッピングモールで大量買いしようと思ったら売ってなかった汗




空港で見つけて即買いしたホワイトチョコレートとストロベリーチョコレートのドライマンゴー。

こちらはちょっと人工的な味がして私は好きではなかったです↓






ストロベリーチョコの色も蛍光ピンクでちょっと・・・いただけなかったです。



あとスーパーで現地の有名なお菓子をちょこちょこ買い。







Otapは固いパイ菓子。

歯ごたえがあってサクサクのパイ生地とは違って美味しかった。


peanutkissesはファンが多いと聞き購入。

名前の通りピーナッツのお菓子。ナッツ好きの旦那は美味しいと言っていました。

(私は千葉県民のくせにピーナッツが少し苦手です)


パパイヤ石鹸はまだ使っていません。



このチーズパンもメロンパン風チーズパンといった味わいで美味しかったです。




豚の皮を揚げた「チチャロン」も購入。これも美味しかった。

おつまみにも良さげ。カロリーは高そうですけどね。








あと自分へのお土産にサンダルを。





image


image



クッションふかふかで履き心地も良し!

これでなんと2,000円です!やすい~~~ラブラブ



SMショッピングモールで購入しましたよ♪



きっくんはSMショッピングモールであるものを購入。

また後日書きますね。



マサは欲しいものがなかったので何も買わず。



セブ島では他にもいろいろ買いたいものがあったのに、のんびりしすぎて買い忘れたものがたくさん。

特にコーヒーとか・・・チョコとか・・・



現地でシベットコーヒー 買いたかったし、セブ島で食べたチョコが予想外に美味しかったのでいろいろ買って帰りたかったのに。




無念。




まぁ、その分リフレッシュできたので良しとしよう。











☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


にほんブログ村  

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑