ママ雑誌で読書タイム | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

夏休みの宿題は7月で終わらせてしまう子だったワタシ。


そんな性格なので8月中に出産準備もやりたいこともほとんど終わらせてしまった。


更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  ブログ村ランキング & 人気ブログランキング  



今はもう暇!

「早く生まれてきておくれ」「それか誰か仕事をくれ!!」といった感じ。


出産したらもうこんなのんびりとした時間は持てないから今のうちにのんびりした方がいいと聞くけれど、

「もう自分十分満足っす!!」


初産は予定日過ぎる人が多いと聞くけれど、予定日までいっちゃうかな~。

あと約2週間もあるよ。


ぷしゅ~DASH!





そんなわけで今日の暇つぶしは読書でした。


本屋さんでパラパラして面白そうなのを買ってきたよ。


といっても小説ではなくママ雑誌にひひ



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
「mamagirl celeb」
「LDK~Living Dining Kitchen~」


「mamagirl celeb」はミランダ・カーが可愛すぎでしたラブラブ


あとハロウィン特集もすごかった!

欧米は家族みんなで大変身するんだね~音譜


私も小さい頃通っていた英会話教室でのハロウィンパーティー好きだったな~。

もちろん仮装するのも楽しかったし、この日はお菓子をモリモリ食べることができたの。

あの魔女の帽子どこにいったのかな?


2~3年後にはお腹の赤ちゃんとも一緒にハロウィンパーティーした~い!

このカボチャの服とか可愛すぎラブラブ




まだ丸っころい幼児が丸っころいフォルムのお洋服を着ているのってなんて可愛らしいんでしょじゅる・・

萌え萌えしちゃいますラブラブこんな子に「Trick or Treat」と言われたらお菓子いっぱいあげちゃいそうハート笑


もう少し大きくなったら海賊風の衣装もいいな~♪



もう一冊の雑誌「LDK」は日用品がランキング形式で紹介されていて面白そうだったよ~。


こちらはこれから楽しみま~す!!



mamagirl celeb(ママガールセレブ)2013年 09月号 [雑誌]

新品価格
¥880から
(2013/9/13 15:45時点)



LDK (エル・ディー・ケー) 2013年 10月号 [雑誌]

新品価格
¥620から
(2013/9/13 15:46時点)


☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ    進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ    

                    ↑応援よろしくお願いします↑