紅花エキス配合のクレンジングミルクでお肌もっちりしっとり! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~
古来から生薬として用いられてきた“紅花”のエキスを酵母で発酵させた『紅花発酵液』を使用した化粧品を扱う伊勢半さんのYUIシリーズのクレンジングをお試しさせて頂きました音譜


更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  ブログ村ランキング & 人気ブログランキング  




進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
ユイ クレンジングミルク

テクスチャはどこにでもあるような白くて柔らかいミルククレンジングといった感想。


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



ただこれを手で温めてお顔になじませていくとマスカラやアイラインもちゃんと浮き上がるの~Σ(・ω・ノ)ノ!

ミルククレンジングってお肌には優しいけれど、化粧落ちはいまいちで結局ポイントメイクリムーバーとか使わないといけなくなっちゃうから面倒くさがり屋さんには不向きだった印象。


でもこのクレンジング、かなり落ちますよ~チョキ


夏用の専用クレンジングがいるウォータープルーフタイプのアイラインやもうスッピンの時の面影0の濃いメイクはやはりポイントメイクリムーバーが必要かな。


オイルに近いクレンジング力はあるけれどやはりオイルには及ばず。


ただOLさんの毎日のメイクレベルだったらこれ1本でOKだと思います。


私も今は毎日ナチュラルメイクなのでこちらのクレンジング力で十分満足!

むしろお肌が乾燥しないのでいいラブラブ



しかも洗い上がりがお肌ふっくらモッチリになるの。

それが好き。



配合されている「マイルドメイクオフカプセル」の効果かも。
洗浄成分にうるおい&柔軟効果をプラスする成分なんだって音譜


そんなこちらの“ユイクレンジングミルク”がおススメなのはこんな方々♪


薔薇クレンジングミルクのクレンジング力に満足できなかった方。

薔薇お肌の乾燥やハリのなさが気になる方。

薔薇乾燥によるシワっぽさやくすみが気になる方。

薔薇やわらかいモチモチ肌になりたい方。ゴワゴワして、やわらかさがないと感じている方。

薔薇肌がカサついて化粧のりが悪い方。



気になった方は是非ホームページをチェックしてみてくださいニコニコ




伊勢半様より頂きました




☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ    進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ    

                    ↑応援よろしくお願いします↑