リピ中のシートマスク♪ | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

@コスメの評価で久々に7つ星をつけてしまったシートマスク。

それがこちら↓


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
クイーンズプレミアムマスク




以前モニターでお試しさせてもらって以来、超気に入ってしまいリピしています。



高いシートマスクを特別な日だけに使うのもいいですが、

毎日しっかりシートマスクで潤いを補充してあげるとトラブルしらずのお肌になるんですね~ニコニコ


もうこのシートマスクを使いはじめてから自分のお肌が大好きハート②


私は夜お風呂上りにこちらのシートマスクでしっかりとうるおいを補給してあげると

朝は簡単ケアでOKだし、ファンデののりも最高!!



お世辞抜きでおススメだし、お値段もお手頃なので自信をもっておススメできちゃう商品です!




りんご今日ご紹介した商品について詳しくはこちら ⇒ i-VoCE商品ページはこちら








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(以下、以前書いた記事からの抜粋です)


大容量のシートマスク、今年に入ってから至る所で見かけますよね音譜


プチプラでた~っぷり入っていてそれなりにお肌も潤うので私も愛用しておりますが、

やはりそれなりなのでそのあとに化粧水や美容液・クリームは必須!


もちろん、シートマスクをするのとしないのではお肌の潤いは違います!ハート☆


更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  主婦ブログランキング & 人気ブログランキング  


でも最近すごいシートマスクに出会ってしまいました。


美容液もクリームもいらない位潤います。

初めて使用した時はその潤いにびっくりして「すごっ」と声が出てしまったくらい(笑)



そんな大絶賛のシートマスクはこちらコチラ



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
クイーンズプレミアムマスク


もうこのシートマスク、『シートマスク業界に革命か!?』っと思ってしまう位素晴らしい*>∀<*


そして私が美容液もクリームもいらない位の潤いと思ったのもそのはず。



こちらのシートマスクはなんとオールインワンのシートマスクなんです!!



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


今までオールインワン化粧水とかオールインワンファンデーションなんかは使用したことがありますが、

シートマスクは初!!



でも私が知らなかっただけでこちらのシートマスクを作っているクオリティファーストさんの商品は

数々の賞に輝いているそうキラキラ



そんなクオリティファーストさんが開発した本格エイジングケアシートマスク

このクイーンズプレミアムマスクとのこと。




見てください、このたっぷりとしみ込んでいるトロットロの液体を!!


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



50種類もの美容成分配合でピュアコットン100%のシートはめちゃくちゃ気持ちいい。

こちらのシートマスクを使用した後のメイクはノリが違います。



この時期乾燥でカラッカラ&カサッカサの私のお肌がテカルんです(笑)


リキッドファンデ後乾燥が目立つのが嫌でお粉は使用しない派でしたが、

お粉使用するようになりました(笑)


その位プルンプルンのツルンツルンなお肌になりますドキドキ



これ、めちゃくちゃおススメです。

絶対リピしますニコニコ



クオリティファーストのモニターに参加中


 

今日も読んでくれて・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆ランキング参加中☆


ありがとう

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ    

↑今日もポチッとお願いします↑