めっちゃ汗かきますけど!! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

前から気になっていたアンジェリカプロデュースの入浴剤を使ってみました♪

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  主婦ブログランキング & 人気ブログランキング  



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



この入浴剤はまるでホットヨガをしているようにじんわりポカポカ発汗出来る入浴剤とのことで

気になっていたんですラブラブ



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



真っ白で丸いBODYの容器の中には同じように真っ白な粉末の入浴剤が。


アンジェリカが香りにこだわったというだけあって蓋を開けるといい香りが漂いますラブ



細かいパウダー状の粉なのでお風呂に入れるとあっというまに溶けてくれますよ。



実際に使ってみた感想は噂通り、いやそれ以上に汗かきます!!



夏でもあまり汗をかかない私はお風呂で半身浴しても全然ダメ。


ある程度高温のお湯に肩まで浸かっていないと寒くなってしまう私ですが、

この入浴剤を使った日は10分程半身浴しているとジワジワと汗がΣ(゚д゚;)


デトックス効果で体の老廃物や悪いものが全部出てそうキラキラ



また湯上りのお肌がしっとり潤い肌になるのもいい!



カラダメンテ と併用すると超汗かくから(笑)

湯上りが最高に気持ちいいよ~チョキ



おススメ入浴剤の仲間入りですドキドキ




今日ご紹介した商品はこちら↓



 

今日も読んでくれて・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆ランキング参加中☆


ありがとう

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ    

↑今日もポチッとお願いします↑






Girly Storeファンサイトファンサイト参加中