謹賀新年!! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

やってまいりました2011年!!


蝶々ポチッと応援クリックをお願いします蝶々

主婦ブログランキング   人気ブログランキング   



皆さん、HAPPY NEW YEAR!


明けましておめでとうございます☆


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


餅くってますか?

おせち食ってますか?


既に3キロ太っちゃってヤベェって方いますか?




私は元旦は家族でおせち食べて親戚宅周りをしていることでしょう。

正月を境にお餅をモリモリ食べだすので正月あけが恐ろしい・・・



新年はマサは2日からお仕事、

私は4日からお仕事です。




そういえば、

去年のお正月は世界一周の旅の最中で、ペルーのクスコで迎えたなー。


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
↑坊主が3人もおる(笑)



懐かしいなー。




2011年はどんな年になるのかなー??



皆さん新たな年も素敵な一年にしましょう!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



 

         ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-ブログランキングバナー    

↑今年最初のポチッをお願いします↑