良いお年を・・・ | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

今日で2010年も終わりですね。


蝶々ポチッと応援クリックをお願いします→蝶々

主婦ブログランキング   人気ブログランキング   




皆さんはどんな一年でしたか?


私は「あっという間の一年」

そして「変化の年」でもありました。




世界一周旅行から4月末に帰ってきて、

住み慣れた関東から信州での生活がスタート。



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
↑イスラエルの死海にて


ペーパードライバーでゴールド免許だった私も

運転できなきゃ何もできない生活になり、

だいぶ運転も上達しました。(したはずw)



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


「くぅ」という新しい家族との出会いもあったし。



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~




来年はマサの塾もスタートするので

またまた「変化の年」でもあり、

「進化の年」になるでしょう。




帰ってきてからは旅行ネタも減り、

美容やご飯など徒然なるままに書かせていただいているこのブログ。



既に旅ブログから私の日記のような状態ですが、

やっぱりブログは楽しいです☆




飽き症な私がこんなにも続いているのはブログだけかも。


いろんなこと書くってやっぱり楽しいな~。




今後も徒然なるまま気の向くままに更新していく予定です。






これからもたまちゃんずの二人をよろしくお願いします。


2010年最後の一日。

皆さん楽しく過ごしてください。



良いお年を・・・音譜



 

         ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-ブログランキングバナー    

↑今年最後のポチッをお願いします↑