サイキック・プロテクション | 陰陽師 スピリチュアルカウンセラー☆ 小絹

陰陽師 スピリチュアルカウンセラー☆ 小絹

毎日が楽しくなる、シンプルに、より生きやすくなるために
ほんとの自分を思い出そ(^^)

陰陽師
シャーマンエンジェル
スピリチュアルカウンセラー
小絹です




テルレジのツーリストキャンプにおりまする。



ゲルのお泊まり
ストーブは薪を使います。
よく見ていないと
消えちゃう。
炎の勢いを音で
聞き分けて薪を足すことを
覚えました。
 


モンゴルでの貴重な体験✨
全てがよろこびです。



モンゴルからも
遠隔ヒーリング
(サイキック・プロテクション)を
させていただいておりました。
世界中どこにいても
変わらずエネルギーを
お届け可能です(^^)



浄化にも
おすすめですが
スピリチュアルな体質、理解があるからこそ、
受けてしまう何某…な防御、護りですね。
生身ではなくライトボディに
働きかけます。

宇宙との繋がりも
より分かりやすくなるでしょうね🎵
自分に不要な学びは引き付けにくくなります。
人混みでやたら疲れてしまうなんてのにも
よいでしょう。
ちなみにこちらは生き霊避けを得意とします。



落ち着いていられる、
前向きでいられる
不安感が減っている
原因不明の疲労感が減った
など
ご感想をいただいております。
受けていただく際は
時間も行動も気にせず
日常生活可能です。
完全遠隔。

これらのワークは、リーブスインスティチュートが
 2019 年以前に提供していたものです。

































 
 





通常メニューにてご提供中


料金:6000円

ご要望の多い単発セッション復活です。
☆ ペットさんの気持ちを知りたい
☆ 天に昇った仔と話したい
☆ 行動の理由など

 
 
 
現在ご提供中のメニュー
  
☆徹底浄化ヒーリングと
    天と繋がるスピリチュアルリーディング☆
 
お腹の赤ちゃんの声・転生の理由
守護者からのメッセージ
死者からのメッセージ
インナーチャイルドの癒し
オーラクレンジング(氣の調整、浄化)
サイキックアタック解除
家の中の開運ポイント透視
未来設定など
  
リーディングによりあなたに必要な情報を 
お伝えし、内容も完全に
あなたにカスタマイズ仕様です。
  
簡単お申し込みはこちらから➡☆☆
 
 
      対面などお時間のとれない方に人気です

バラアバンダンティア・アバンダンスレイ

     物質のみじゃない、人のご縁や心の

      豊かさを引き寄せよう!

バラ三井式温熱療法

     体温を上げて免疫力アップ

バラ天使舞う光のアクセサリー

     パワーストーンブレスレットなど

     スワロフスキークリスタルアクセサリー

     念珠制作などいたします。

 

バラFacebook 渡辺小絹 で検索

バラGmail
      kokinufumyoko9999@gmail.com
バラLINEから

     お友だちになってください(^^)

LINEのQRコードです