ご挨拶 | 陰陽師 スピリチュアルカウンセラー☆ 小絹

陰陽師 スピリチュアルカウンセラー☆ 小絹

毎日が楽しくなる、シンプルに、より生きやすくなるために
ほんとの自分を思い出そ(^^)

はじめまして、小絹です。

昔から多少霊的に敏感ではありましたが、
スピリチュアルという言葉すら知らずに
生きておりました。
超現実主義。
医療事故にあったことをきっかけに、
見えるもの感じるもの全てががらりと変わり、
(変わらざるを得なくなりました)
自分の体に何が起きているのかを
知りたいがためにスピリチュアルを
学び始めました。
スターシードであるがゆえの生きづらさに、
ずっと苦しんでもおりました。



現在はスピリチュアルカウンセラー、
シャーマンエンジェル、
陰陽師として活動中です。
エネルギーワークを得意としますが、
カウンセリングについてはチャネリング、
経験を活かした具体的なアドバイスを
心がけています。
開運ブレスレット、サンキャッチャー等
アクセサリー制作もいたします。


休日はドライブ、日帰り温泉で
お気に入りのお湯を見つけるのが楽しみです。
一度訪れたモンゴルも大好きです。


どうぞよろしくお願いいたします。