2024/06/13 | 想想記

想想記

思い付き

ウクライナ情勢は 結構細かい 戦術レベルの動きが盛んで あまり書くこともないけど 最近だと 🇷🇺の最新鋭機の破壊の成功が ほぼ確定したようだ。

それよりも よくそんな遠くにドローンを飛ばして自爆できるものだな😓と 焦げ目が衛星写真からも確認できるから 結構な爆発をしたのかなと。まぁ公開されてるのは民間のやつだから 軍事のやつだと もっと細部まで分かるんだろうな完全黙秘だろうけど。


細かい戦況は 専門家やマニアに任せて 大まかな状況としては 露軍は東部方面の占領地の拡大 ウ軍は南部方面と露軍の兵站線の撹乱と 防空システムを叩きまくってるな。

専門家的には まだクリミアは 落ちないとの事だけど 半島というのは 物資の補給ラインが とにかく細い。 

東部方面は モスクワに近いし 何か 戦力を維持できてるのかもしれないが どうなんだろうな🤔 露軍の突撃部隊のマッドマックス化が止まらないしな しまいには 軽トラに 辺なツノを付けて突っ込んできそうな勢いだな。

とにかく 航空基地を叩けるようになれば 民間施設への攻撃も少しは抑えられそうだし F16とはいえ 空の脅威は削っておいて損はないだろうな。


他にも 何か出禁になった放送局があるとかのニュースがあったが 何だろうな🙄 まぁ確かに 過去に ビバリーヒルズで 惨殺事件とかあったから 有名人の家の特定は Ω並にヤバいかもしれない。


芦原先生の件は まだ尾を引いているようで 報告書の詳細を分析している人もいるみたいだな。


TVドラマは 視聴率が取りたいのだと 最近までは思っていたけど

どうも違うのかな🤔📉と。

視聴者や原作の読者まで怒らせても 作りたいというのは もう 芸能事務所との癒着とか忖度としか考えられないんだよな🤔

🐎ーく 予算を芸能事務所に振り分けてーの…その先は 分からんな🙄 アノ脚本家も 確か芸能事務所の所属だよなあー

契約書の有無より その力関係が気になるところかな。

何故 天下のTV局さまが 脚本家ひとり抑え込めずにいたのか?

よう わからん世界ですわな🫨