なんだ神田の神保町のフリーレン | 想想記

想想記

思い付き

なんだかんた 最終回まで観てしまったなー

凝視

原作改変問題もある中で 幸せな形でアニメ化してたっぽいな。原作は読んでないから分からないけど まだ続いているんだろうな。

ほぼ無限に生きているエルフが中心にいるだけに 老人と若者が 双極にいて それがぐるぐると フリーレンとゼーリエ?だっけ。 …の回りを生きている物語だな。

人間がエルフに恋をしても それは無理ゲーな話だが 

最終回で フリーレンに戦いを挑んできた一級魔法使いの老人と ビンメルが 少し重なって見えたな。🙄原作読んでないから その辺は 詳しくは分からないけど 若い頃は ビンメルをしのぐイケメンだし。…ていうのは 半分冗談だけど 

たとえ悪評でも ゼーリエに 自分を忘れないでほしいと願うのは まぁ🙄 いわゆる一つの 惚れてる飛び出すハートって事なんじゃないのかね。不器用そうだから本人は 気づいてなさそうだけど。「ゼーリエさま」でなく「あなた」と言ったところに本音が見えた感じかな。


ゴリラには 会えなかったが キレイなお姉さんには 出会ってそうだったしな指差し飛び出すハート





今月は イラストレーターの いのまたむつみ先生も亡くなって ラピュタのムスカの声優さんも亡くなって  なんだろうな。

ピキにアーマーは 自分の記憶するところだと いのまたむつみ 先生のキャラデザあたりから メジャーになったような気がする。

少女漫画タッチだけど 男性キャラは 結構むきむきな感じで ゲームのイラストが印象的だな。