ノルマ下がったら 動員ですよーん | 想想記

想想記

思い付き

いやいや 人口1億人の国で 累計100万人近くの兵士を募集って もう ほぼ 実質的に動員だと思うけどな凝視

あと 動員できるとしたら 本当に 暇こいてる公務員ぐらいしかおらんのでは?

でないと 国内の経済回らないだろうし

無気力まぁ エネルギー資源に全振りしてる経済構造で 経済もクソも無いような気もするが。


第3次か第4次か ロシア系ユダヤ人の大移動でもおこるかな。


ウクライナ戦況では

ドネツクでの露軍の抵抗が薄いってのが どういう事なのか🤔

やはり 東部に振っているのかな?

モスクワからの補給とクリミアからの補給の合流地点がドネツク辺りのような気がするけど 🙄まぁ どっち方面も 今は大変だしな。空爆はしてるみたいだけど どうなんだろうね。 露軍パイロットは 訓練不足なのか 伝統的に 優秀ではないみたいだから あまり友軍の近くを攻撃すると 危ないのかな?