2,737,000…この数字は!? | すすきの無料案内所

すすきの無料案内所

すすきの無料案内所9店舗に掲載されている店舗のお得な情報や、ススキノ界隈にまつわる面白ネタなどをお伝えします☆

 

何だかわかりますか!?

 

 

年収!? 違います!

こんな低い年収怖いアセアセ 暮らせていけない。

これより多くてもオイラいつもカツカツ笑

 

タリラリラーンタリナイノダ爆  笑笑 

 

そんな余談おいといて。

 

この数字は…

 

今年の雪まつり来場客数です

 

2737000人

 

歴代1位の数字を叩き出しました今年。

まー海外勢のお陰でしょう。

 

それと中国の長期旧正月休みも関係あるかな。

 

どのくらいの経済を回したんでしょうね外国人観光客は。

オイラのところは大したなかったし、ケチばっかだし笑

 

オイラはそれどころじゃないっす。

 

 

平和過ぎる日本人に苛立ちを覚える。笑い泣き

 

まいっか。

 

女がいると男はどうして調子にのるんだろうね、酔ってると余計に。

はんかくせい…ゲラゲラww

 

 

人の迷惑も考えられない愚かな奴。

いい歳こいてもこいてなくても、そんなの多いススキノ。

 

そんな人達は外で人達に迷惑かけないで、個室でワイワイ調子に乗って自己責任で

やってください。

 

個室なら他の人様に迷惑かからない。

 

そんな団体向けの完全個室。

全室カラオケ完備

遊ぶ

飲む

食べる

歌う

イチャつきもご勝手に。

 

ラグジュアリーカラオケとイッタリアンの…

 

バローレ バンケット

 

 

ASIL札幌ビル2階

年中無休

オープン18:00

クローズ翌06:00 

日・祝はクローズ翌24:00

 

各料金は、お店で聞いてくださいグッ 

 

スタッフが懇切丁寧に教えてくれますよチョキ 

 

 

ふーぅ。

ピタッと人も少なくなる

雪まつりの残兵もいない。

暇な週の始まり。

 

静かな昨日。

今日も静かな感じだろう。

 

終わったねアセアセゲッソリ 

 

もう越せない壁になってしまった。

やはり去年は去年。今年は今年って思わないとやってけませんがね。

近づける努力

 

このおもいだけ。

 

さー今日も長丁場だ。

長くてヤンバルクイナ。

 

平日で良かった感。

長く働く意味を。

 

 

あなたに…爆  笑www

 

 

すすきの無料案内所は、facebookもやっております

 

 【URL】

http://www.facebook.com/pages/すすきの無料案内所/425460727470596?ref=aymt_homepage_panel  

 

すすきのフリークがWEBでも!?

二次会のお店探しのお供に是非!!

 

【URL】

http://s-freec.com 

 

どちらも宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!