雪まつりも閉幕。 | すすきの無料案内所

すすきの無料案内所

すすきの無料案内所9店舗に掲載されている店舗のお得な情報や、ススキノ界隈にまつわる面白ネタなどをお伝えします☆

 

すすきのアイスワールド会場はサクサクと撤収作業が早く進んでいましたね。

 

寒さの一部、根元の氷もなくなり少しは和らぐ寒さ。笑

 

大通り会場は朝から撤収作業。

 

普通の冬の公園に戻りますな。

 

冬のイベントも終わり…

 

春に向けての準備。 

 

 

人も物も。

 

 

毎年同じことの繰り返しのオイラは、何が終わろうが普通の日常。

特別な感じもしません。

 

今年はターニングポイント。

考え決断する年にしたいね。

 

平成もあと数ヶ月で終わります。

どんな年号になるのでしょうね。気になるなー。

 

5月から…何もかも新しい感じになるよね。

平成が変わるのも考えもの。

昭和の時もそんな感じしてたな。

 

新たな時代の始まり

 

みんなにとっても新たな始まりですよな。オイラも。笑

 

身体の体調も良くなったり悪くなったりで安定しない。

腰も危うくギックリ腰になりそうでしたが間一髪防ぎました笑

 

これすなわち、筋肉の衰え。

自分ではできないマッサージも必要ですね。

 

リーズナブルでリラックスできる…こちら。

すすきのではなく、大通りですが。

 

あしカラダというリラクゼーションストア。

 

札幌駅前店と大通り店。

 

全身、足、顔・頭、手。

 

アロマテラピーは女性限定。

 

年々と運動ということをしていないおいらは、カラダが固くなってる。

若い時から肉体を使っていた仕事のあの勇ましい筋肉は今は亡き、現実。

 

 

今年こそは運動を雪解けから始めようと思う。

 

食っても飲んでも太らなかったオイラは、今じゃプクプクですよ。

ライザップなんて出来る余裕はないので、50万ですよアセアセ ないない。

自力で頑張ろうと思います。

 

 

ビンボーでもカッコ良い大人になろう中年男の今年の目標 爆  笑 でした。

 

 

そうそう、大好評のつけしゃぶ さとうさんも人気ですよ〜ぜひ、当店からピンクハート

 

よろしくお願いしますねチュー 

 

 

さ、婚活婚活てへぺろ 

 

 

 

 

すすきの無料案内所は、facebookもやっております

 

 【URL】

http://www.facebook.com/pages/すすきの無料案内所/425460727470596?ref=aymt_homepage_panel  

 

すすきのフリークがWEBでも!?

二次会のお店探しのお供に是非!!

 

【URL】

http://s-freec.com 

 

どちらも宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!