ただいま、宮崎① | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

金曜から

8ヶ月ぶりに

実家の宮崎に里帰り中です。


宮崎〜長崎直行便はない為、

長崎から福岡まで移動し、

福岡空港から飛行機で帰省。


プロペラ機の搭乗は久しぶりです。


遅延し、揺れましたがアセアセ
無事、宮崎ブーゲンビリア空港に到着。


ずっと帰省時にお会いしたいなラブラブ
思っていたブロ友のKさんが
空港までお迎えにきてくださって、
初めてお会いすることができました!

そのまま、ランチへ。

クレイトンハウスで
宮崎名物のチキン南蛮をいただきました。柔らかくて美味でしたラブ



洋梨とマロンのタルトと
カフェラテもウインク
もう話が盛り上がって、夢中で
おしゃべりしちゃいました。
宮崎弁で気さくにお話される姿が
キラキラキラキラ輝いてて、
失礼かもしれませんが、
とっても可愛らしい、素敵な方でしたラブラブ
出会いに感謝ですおねがい

遠くからわざわざ来ていただいただけでもありがたいのに、
素敵なプレゼントやお土産まで
ほんとにありがとうございましたおねがい
大切に使わせていただきますルンルン
甘くて、やわらかい大きなキャベツも
いただきましたルンルン
お料理のお話とかもっと聞きたかったな〜。
また、宮崎帰省時はぜひ!!
ありがとうございました。

さぁ、久々の宮崎。
楽しみますグッ