嬉しい出来事 | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

嬉しい出来事が多かった

先月の振り返りです音符


まずは続けて

当たりました爆笑ルンルンルンルン


お菓子がいっぱい✨

ヤマザキパンの懸賞、
初当選!!

写真取る前に
ピコラやノアールなど数個のお菓子は
既に息子の胃袋へ消えたようですアセアセ


別の日には
ラジオ番組への投稿が読まれ、
リクエスト曲もかけていただき、
限定品の保冷バッグと
サコッシュプレゼントまで当選爆笑

さらに、番組内で友へ
お誕生日おめでとうメッセージを
送ったら、読んでいただいた上に
フラワーギフトプレゼントが当たり、
松浦の友へ
素敵なお花のアレンジメントが
届いたと連絡があり
私まで嬉しくなっちゃいましたラブ

素敵なプレゼントを
ありがとうございますニコニコ

友人と夫の誕生日は
1日違い。
2人共にお誕生日おめでとうバースデーケーキ
健康第一でハッピーな年に
なりますようにラブラブ


夫の誕生日には
ガトーショコラを焼いて
ちょっとだけ、お祝いしました!!


10月最後の週末は
息子の全国へ繋がる大事な
試合予選です。
3年の先輩達には最後の試合と
なり、力が入ります。
今日は初戦勝ち上がり、
明日からも対戦です。

親も頑張って
応援してきます〜ウインク
ファイト〜!!