長崎名物トルコライス | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

成人式の為、

2泊3日で帰省していた次男ですが、

同窓会やら

久々に再会する親しい友達と

食事会やらで

ほとんど家にはいませんでしたアセアセ


帰省する前に

「トルコライス」が食べたいと

言うので、

久々にオリンピックへ。



私と義姉は
普通サイズのトルコライス下矢印

ビッグトルコライス
AとB
更にライスとパスタ増量追加を
頼む次男と夫びっくり
(食べ過ぎです注意

違いがわかるかな??
見るだけでもお腹いっぱいになりそうなボリュームでしたびっくり


浜屋で職場へのお土産の
カステラを買って、
見送りました。

お家でご飯食べる時間が
全くなかったので、
次男のリクエストの
ベビーホタテの炊き込みご飯も
作り、持たせました。


「楽しかった〜爆笑
明日から、仕事かぁ〜!
社会人は大変かね(笑)」と
言いながら、
戻っていきました。

新幹線に乗ったのも
よい思い出になったようですルンルン

ガンバレ、息子よ飛び出すハート
また、長崎に帰っておいでねウインク