初詣と二十歳の集い | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

今年は2日に

初詣へ。





立派な大クスキラキラ

三男は部活練習だった為、
義母、義姉、夫と一緒に
松森天満宮へ行きました絵馬
良き1年になりますように!

クローバークローバークローバークローバークローバー

二十歳の集いの為、
次男が帰省しました新幹線

久々に再会する同級生でしたが、
男子は体も大きくなってイケメンに、
女子は華やかな着物とメイクで更に
きれいになってて、挨拶されても
すぐに誰かわからない…という状況びっくり
マスクをはずすと
「あ〜、〇〇だ!」となり、
和やかな記念撮影会が続きましたウインク

コロナ禍でも
地区や全体の成人の集いを
開催していただき、
ありがたいですおねがい

お天気も良く、
笑顔あふれる
良き1日となりました爆笑

元気に大きく育ってくれて
ありがとうラブラブ

成人、
おめでとうキラキラ