中学校体育大会 | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

雨で延期になった
体育大会が
本日、無事開催晴れ
義母を連れて、
2人で行ってきました。

晴れてよかった〜爆笑

大雨で水が溜まった運動場整備後、
約30分遅れてでスタート!!

運動が得意な三男くんラブラブ
1000メートル走、
団技、
学級対抗リレー、
そしてラストの
組対抗スウェーデンリレーと
走りに走った1日でした走る人

無事、中学校最初の
体育大会終了!

平日で観客は少なめでしたが、
今日は子供達は給食だったので
お弁当も不要で
楽でした(^_^;)

暑い中、
お疲れさまでしたクローバー