雨の週末は佐賀へ | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

週末は
久々の2連休でしたが、
あいにくの雨ガーン

土曜は
長男の大学リーグの試合応援に
夫と2人で佐賀へ車

近くではなかなか試合がなく、
比較的近い会場だったので、
初めて行ってきました。

立派な和風の会場でしたキラキラ


試合は残念ながら、
負けましたショボーン

同じチームに1名、
また対戦相手チームにも1名
小、中学校同じチームだった子もいて、
長年、同じ競技を続けていて
何かすごいな〜キラキラ
と嬉しくなりました音符

長男よ、
次はもっと頑張ってくれ!!


雨に濡れたツツジが
きれいでしたニコニコ


初めて佐賀のゆめタウンへ
寄り道音符

めっちゃ、広いモールで
びっくりウインク
次回は時間があったら、
ゆっくりみたいな〜ラブラブ

「壺侍」
つぼざむらい日本国旗
佐賀の観光の新ゆるキャラ?!に
遭遇!!

大きくて、びっくりでしたニヤリ




















長男よ、
もっとしっかり頑張ってくれ!!