新しい会社に移って

ひと月がたち

先月分の働いた時間と提供内容を

書く紙?伝票?

みたいなのがありまして

私たちは、テレッサと呼ぶのですが

まぁ

世間的に言う所の

タイムカードみたいな物です

私の場合は、ヘルパーとして働いてる時間は

テレッサを書いて

ドライバーの時間は

別記載なんです。

ヘルパーも内容によって

時給が違うし

ドライバーも時給が違うので

分けて書くのが当たり前だったのですが

なんかその方式で

提出した事に

ちと

色々と事務を取り仕切ってる方から

言われまして

テレッサ出さないなら

ドライバーとしての給料は

どこから出るのよ!!

って

イヤイヤ

テレッサはヘルパー内容を請求するのに

必要で

ドライバーの時給は

経費では??


要らぬ事を言ってしまった!!

ヤバイです。

相手の方

そんなの分かっているわよー

と怒ってしまいました💦

ちと

これからは、

分かりません😭の一点張りで

攻めようかな??

分からないから教えてください🙏の方が

いいよね!!

休みの日に

のんびり美容院に行ってたら

呼び出されたから

慌てて行ってたのに、

なんか変な事言われて私も少し

イラッとしてしまったのも

行けないのよね💦

新たな会社のスタッフとも

仲良くしなくてはね!

元の会社から行ったスタッフは

ある程度仲がいいから

スタッフ同士が割れないと

いいなぁと思ってます。

できるかな

頑張ろう