6月23日より私を苦しめていた体調不良の原因が分かりました。目が充血し、非常に悪人面になったので、眼科に受診したら、この症状はプール熱だと言われました。プール熱というのは、子供がプールから帰ってきたときに、発症することが多いということからプール熱と呼ばれているらしいですが、子供だけではなく大人もかかるらしいのです。症状は、38度以上の熱が5日間出て、リンパが腫れるということでした。また目の充血もあるそうです。

 

いまだに90%くらいの体調で推移しており、良く睡眠をとっています。ブログも再開したいと思っていたのですが、動画をリサーチしてご紹介するのがちょっと辛くて。。英語のF5の動画は2本見たのですが、私の英語力不足のためにちょっとご紹介できるようなものではなく断念いたしました。この土日もゆっくりとした生活を続け、回復を待ちたいと思います。

 

本日も100アクセスオーバーでしたので、体調不良大丈夫かと皆様が観にきてくれたのだと思います。ブログが良い資産になっており、記事を書き溜めておくとよいことがあると思っております。本格的にブログもまた再開すると思いますので、気長に待っていてください。

 

では寝たいと思います。またね~!!