昨日は大学の同期と先輩と三人で横浜に飲みに行きました。一人の先輩は、あるメーカーの経理をされており、決算で大変だったようです。公開直前に、決算に影響の出る申告漏れがあったようで、月曜日が修羅場のようです。大学時代は、遅刻魔で30分以上の遅刻はざらだったという話だったけど、今は時間通りに来て、真面目な話をするようになり、時を刻むということはこういうことだと思いました。私も、大人になりました。遅刻はしなかったけど、小学校中学校時代は整理整頓ができず、いつも机の中が汚いと同級生にはチクられていました。今では、部屋の掃除しますもんね。大人になるってこういうことかな。

韓国料理屋さんに行って締め!!オシャレな店内で、気分上がりましたね。韓国らしい料理を食べ、とても素敵な時間を過ごしました。また今度ね~って言って、別れましたが、こういう先輩と同期がいるっていいことですね。

 

明日は品川に出社です。私がミスしたことの説明の日で、少し緊張!!再発防止策ってなんか意味あるの??反省文を兼ねて、提出しました。大人になると反省文って結構書きますよね。

 

ではまたね~!!アンチヒーロー見るよ!!