昨日は、福島県出身のコムロミホ先生の写真展、猫のようを馬喰町で鑑賞。少しコムロ先生やお知り合いと会話して、下北沢に。相棒に出演の女優の花澄さんの舞台を観るために、下北沢に移動しました。漫画家を目指す女性たちの共同の住まいを舞台に、3億円事件が絡んでいくという面白いストーリー。とんでもないストーリー展開になるのかなと思いましたが、現実的で少し泣けて素敵なお芝居でした。本日が千秋楽。花澄さんお疲れさまでした。

そのあと、東京オペラシティホールで、TBSドラマで放映されていた、さよならマエストロの楽曲が演奏されるさよならマエストロコンサートがあり、参加してきました。指揮者の広上淳一教授の指揮が圧巻で非常に見ていて楽しかったです。演奏も素敵であっという間の2時間でした。當真あみさん、佐藤緋美さんのドラマ裏話も大変面白かったです。指揮者体験のコーナーに出てきた方も非常に個性が強く楽しかったです。

昨日は内容の濃い一日となりました。今日は、友人と横浜ブルーラインの中田駅の雪ぐにというラーメン屋で食事をして、弘明寺から桜木町まで大岡川沿いを歩いて桜を鑑賞しました。非常に気温が高く、最高に気持ちのよい日になりました。10キロ歩き、14,600歩。へとへとになりましたが、友人はケロッとしていました。運動足りないですね。

いい休日となりました。皆様はいかがでしたか?明日からまた頑張りましょう。ではまた!!