ヨドバシカメラ横浜店で行われたLUMIX G100DとS5Ⅱの使いこなしセミナーに行ってきました。講師は、コムロミホ先生!!15時30分の回です。満席でした。作例が素晴らしくて絶叫!!これが撮って出しなんて。パナソニックって化け物なの??レンズがいいの?なんなの??粒状感ランダムでつけられて毎回違う粒度の感じになると聞いて、すごく考えられていてファンになりそうです。パナソニックって恐ろしい会社。日頃撮って出しで作品を作るかと言われたらNOですが、本当に撮って出しで個展が開けてしまいそうです。

 

コムロ先生の個展も4月2日から開かれます。

猫のよう | Roonee 247 Fine Arts(ルーニィ・247ファインアーツ)

 

今日はコムロ先生にお会いする以外は、自分の写真を展示会場から引き揚げてくることをしました。のんびりな休日。写真サークルのメンバーの方が亡くなったみたいでとても寂しい。人の死は突然やってきます。人はいつか死にますが、さりげなく別れたあの日が最後になるというのは寂しいね。父との別れも、実家から横浜に戻るときに丁寧に別れたかというと結構適当だったかもしれないと思って。いつ何時、別れることがあってもいいように、丁寧に人と付き合っていきたいですね。

明日は出社。たけのこの里を食べたいと思っていたので明日買います。皆様は、明日は用事がありますか?またブログよろしくお願いいたします。ではまた。