ヤフオクで購入したバッテリーパックが届きました。とても綺麗で、動作確認もしましたがばっちりです。明日これで撮りに出かけてみたいと思います。画質モードはRaw+fineですよ、やっぱり。夢のようです。バッテリーの心配のないD200は最高だと思います。作例もどんどん出していきますので、ご期待くださいませ。

 

明日は、防湿庫が家にやってきます!!部屋の掃除をして、業者様を迎えたいと思います。カメラ関係が整う最近です。今日の一枚、goodnight!!ともに最高の作品を仕込むことができました。皆様の反応大変楽しみにしております。

 

今日は雪が降るって??大丈夫!!D200と戯れているから。

皆さまも暖かくしてお過ごしください。

ではまた!!