今日は、中野に行きました。ちょっと中野でフジヤカメラさんに寄ってみたところ、なんとD200のバッテリーパックが売っていました。しかも、AB品で2000円くらい安く!!ちょっとがっかりしましたが、ヤフオクで届いたものを愛します。

 

Rinatyさんの個展に行ってきたのですが、非常に素晴らしかった。全て自撮りで撮られているということでその工夫がすごかったです。少しお話をさせていただきましたが、ライティングが考えられており、一つ一つの作品が丁寧に作りこまれているので非常に感動しました。Rinatyさんのお人柄もいい方で、話しやすくてとても楽しかったです。

くじを引いてみましたが、キーホルダーが当たりました。まれなものらしくくじ運がいいと褒められました。今日は、その後東京駅に移動して、撮影をしました。非常にいい写真が撮れたので、少し載せておきます。

明日は写真サークル定例会です。楽しいことばかりです。また明日!!