誕生日ランチ | 心と体の病を抱えて

心と体の病を抱えて

同じ病気の方と交流出来ればと思います。いきなりのフォロー申請アメンバー申請はお断りしています。メッセージで一言お願いします。

今日は朝から雨☔です

憂鬱で不安感増し増しで
体が怠くて眠たくて
何もやる気になれず
午前中はゴロゴロしてました!

年末からお正月にかけて
バタバタだったので
やっと今日から通常生活
おつかれモードです
一気に疲れた~が押し寄せてきた感じ
昨日まで気がはってたのかな?
今日はダメダメです
久しぶりにダラダラしてます。


こんな日がないと私はダメですね
休息必要です

昨日は娘の誕生日でした🎂
娘も仕事が休みだったので
一緒にランチをしてきました
娘の車に乗せてもらって
運転しなくていいなんて楽ちんでした照れ


ランチはホットサンドにサラダバーがついていて
ホットサンドの中はツナにしました。
サラダバーの写真は撮ってませんアセアセ
忘れました(笑)

食事のあとはデザートです


あまおうのタルトと紅茶ですウインク

ここのタルトめっちゃお高いんですが
美味しくて美味しくて
ランチについているなんて
ラッキー🍀でしたよ口笛

娘との会話も弾みランチは終了!!

帰りはスーパーに寄って
夕飯の食材GET!

朝から出かけていたので
帰宅後はグッタリでしたタラー
ヨコになってたら
いつの間にか寝てた(笑)

明日は心療内科です

前回貰ったお薬が合わなかったので
先生に報告したいと思います。


最後までお読み下さりありがとうございます。