イオンとアウトレット | 心と体の病を抱えて

心と体の病を抱えて

同じ病気の方と交流出来ればと思います。いきなりのフォロー申請アメンバー申請はお断りしています。メッセージで一言お願いします。

またまたこんな時間に目が覚めてしまったびっくり
只今4時過ぎですびっくり
3時頃目が覚めたんだけど
なんだか寝れすゴロゴロしてた

けどホンマに眠れんから
ブログでも書こう~ってことになり
今書いてます!!

寝れないのも辛いな~えーん


昨日はイオンとアウトレットへ🚗 

すごーい人人人で
駐車場に車停めるのも一苦労ガーン
待ちましたびっくり

駐車場探してやっとあって
停めれました!

まずは先にアウトレットから!!
靴が欲しかったので
ニューバランスのお店へ

そこでも人人人…
ゆっくり買い物できませんアセアセ
とりあえず欲しい靴があったので
旦那さんと私の2足購入しました
なかなか私が決断出来ず迷って迷ってアセアセ
やっと決断してニューバランスの靴2足GET!!

その後はコスメのお店に入り
コスメ用品をGET!

アウトレットでカバンか財布かどちらか
欲しかったけど…
我慢😖

一通りアウトレットは見て
イオンの方へ行きました🚶‍♀️

イオンも人多い~
トイレもめっちゃ並んでるもやもや
女子トイレはズラリと列が出来てました。

娘が来週誕生日なので
なにかいいものがあったら
サプライズで買ってあげよう音符
と思っていたので色々見てたら
娘の好きなブランド発見!!!!
服屋さんです
娘の好きな感じの服はだいたいわかるので
それに私の好き感をプラスして
買ってあげましたルンルン
ちょっと高くついたけど
娘は私をいつも助けてくれるし
私が身体が動かない時は
家事も手伝ってくれるので
ホンマに感謝ですキラキラ

普段は誕生日はなにもしてあげないのですが
(子供が小さい頃にはプレゼントもありましたが大人になってからはプレゼントはあえてしてません。)
今回は特別!
いつもお世話になってありがとうって
感謝の意味を込めて
サプライズプレゼント🎁です


そして来週は私の誕生日ですキラキラ
これは嬉しくもない誕生日ですがえーん

自分への何かが欲しくて
ピアスを見てました。

大ぶりのピアスが欲しくて
探してたら気になるピアス発見!!

値段見てどーしようかな?
買うか?買わないか?
誕生日だからいいよね?と思いながら
悩んでたら
旦那さんがひょっこりやってきて
誕生日だからピアス買ってあげるわ!
いいものあったん???
と言われ…

えーーーびっくり買ってくれるの?
いつも安物のピアスしか買わない私からしたら
少しお高いんですけど…

誕生日ぐらい気にせんでええよーーキラキラ

買ってあげるから欲しいもの持っておいで~
と言われて…
心の中ではラッキー🍀

そして気になってたピアスを旦那さんに
買って貰いました。

旦那さんが
私が来週誕生日だからなにか欲しいものが
あるなら買ってあげようと思ってたんよ~と言われ…

それ早く言えよ~アセアセ

まぁ買ってもらえたので良かったです。

早速明日から大ぶりピアスつけたいと思いますラブ

お孫ちゃんには
好きなキャラクター
(今ウチのお孫ちゃんすみっコぐらしにはまってまして)
すみっコぐらしの玩具をかってあげました。



昨日はたくさん買ってお金が飛んでいきましたが
欲しいものが買えたので満足です!!

やっぱりお正月のイオンやアウトレットは
人多いわ~
途中気分悪くなり呼吸困難になり
不安感が襲ってきて
しんどくてたまらんかったけど…

頓服頓服と思ってたら
持ってくるの忘れてたびっくりびっくり
なんてこったーーーショボーンショボーンショボーン

どうにかこうにか頓服の飲まずに休憩しながら
過ごしました。

早めにはお店を出ました

家に着いて娘やお孫ちゃんに
サプライズプレゼント🎁を渡したら
びっくりしてたびっくりびっくりびっくり

特に娘がびっくり
私にも誕生日プレゼントあるん??
突然どしたん??って言ってたけど
誕生日のサプライズプレゼントやぁ~って
言ったら
やったーーーラッキーーって喜んでました口笛
お孫ちゃんもすみっコぐらしだ!と言って
可愛い~って喜んでくれました口笛

みんなの笑顔に旦那さんも私もホッコリですニコニコ

たくさんお金は使ったけど
いい買い物が出来ましたニコニコ

ちょっと人混みは私には
ハードルが高すぎやなショボーン
人混み苦手~ってわかってて
行くんやもんな~(笑)

でもなんとか行けて良かった!!

明日は旦那さんの実家に行ってきます

明日は忘れず頓服を持って行きたいと思います。

いや、旦那さんの実家に行く前に頓服飲んで行かなね~アセアセアセアセ


最後までお読み下さりありがとうございます。