関チャレ前! | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】

こんにちは

3年の清水です。




最近はレポートと中間試験と色々忙しいですが、あと1ヶ月で夏休みです。

もうひと踏ん張りですね。





とりあえず今日のメニューから行きましょう




今日は関チャレ前のテーパーでした。ここ数日ブレのキャッチの意識を少し変えたらいい感じに泳げてるのでこの感覚を意識しつつ、頑張りたいです。





今日は関チャレに向けてがテーマらしいです。お気に入りの場所じゃないのか…




ということで、いよいよ関チャレですね。東部から既に1ヶ月、ここから更に1ヶ月後は全国公。

そこで泳げるように明日はなんとしてでも標準を切りたいです。




昨日のはるせいのブログ見たけど、ずっと前から夏までに50でセット組めるようになると言っていたけど、目標達成するように頑張って欲しい!




ウエイトとかは3ヶ月くらいで変化が出てくると言われますが、1年生は入部してから3ヶ月経つのでスイムの結果も楽しみですね。



はるせいウエイト今度一緒にやろー。

たっしーも引っ張ってくるしかないね笑




目標は高く、モチベーションも高く積極的に頑張っていきましょう!!!


継続は力なりです。









というわけでそろそろ明日のために寝ます!

バイバイ