東部まであと4日!! | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】

こんにちは〜1年の高崎です!




まずは今日のメニューです!




メインはrace paceでした

東部に向けて頑張っていきたいです!





今日のテーマは昨日に引き続き

東部で出る種目とその目標!





100Ba 1:10'00

200Ba2:32'00



全盛期の中学のタイムには程遠いけど、高校のタイムまでは戻していきたいです!



1バックは前回後半全然潜れなくてタイム遅すぎたので、今回はちゃんと後半もバサロちゃんと潜ってペースあげられるようにしたいです!



2バックは今年度初泳ぎ!!長水の2バックは壁まで果てしなくて地味にきついんですよね😓

周りには顔ずっとあげられるから楽そうってよく言われるんですけど、実際見た目以上に2バックキツい( ߹꒳​߹ )

それに加えて私の場合、バサロできる回数少なくなるから長水は嫌いです、、笑

でも全国公も長水なのでバサロに頼らないでもちゃんと勝負できるようにしていかないとですね、、笑

後半の100mもペース落とさず泳ぎ切れるようにします!



東部は予選決勝で順位も出るので、少しでもいい順位出してチームに貢献できるように頑張りたいです!!




東部まで残り4日!

少しでもいいタイムで泳げるように引き続き練習がんばります!



それではさようなら〜👋🏻