料理男子への道 | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】

こんにちは


4年の平澤です!





先日、お料理に挑戦しました!







じゃじゃん!!!


唐揚げとポテトサラダです👏


美味しそうでしょ!


普段は全く料理をしないので、めちゃめちゃ時間かかりました笑


料理は大変だし、何より怖いです笑


また気が向いたら挑戦します〜





↓↓↓↓↓↓本日のメニュー↓↓↓↓↓






皆さんお疲れ様でした!


泳ぐと疲れるよね〜


今日は雨が降ってました☂️









本日のブログのテーマ







たけのこ派?きのこ派?





僕は…





たけのこ派です!





差し入れ待ってます!!








北海道に野球見に行ったよ〜


応援してるチームはなかなか勝てないけど😇







水泳も野球もこれから試合が続くので!



体調管理に気をつけて!!



試合に出場する選手の皆さんも

選手を支える皆さんも

応援する皆さんも




ベストパフォーマンスでいきましょう!!!




以上、平澤でした~


ばいばーい👋