いざ、今年度初の大会へ! | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】

こんにちは!本日は3年の石井が担当します!







〜お品書き〜

・本日のメニュー

・大会の意気込み







・本日のメニュー


本日は春季公認前日ということで、調整メニューでした。


ラストのFPで多くの人がdiveをしたのですが、春季に出ないある1年生が1フリやったところ、57秒を簡単に出してきたんですよね笑



びっくらたまげました(理工科期待してます)





春季公認で私は4コメに出るので、最初のバタフライを意識して泳ぎました




75mやりました。

最初は良くてもどうしても最後の方はお尻が上がらず、体重が乗らないんですよね。

大会では上手くまとめたいです






・大会の意気込み



もう上に少し書きましたが、春季公認では4コメ以外にも8継やメリレのFlyを泳ぐので、生きて帰ってきたいです


今回はタイムに縛られず、目標とする泳ぎを当日実行できるようにしたいです。


結果目標ではなく行動目標ってやつです。







つまらなかった秋冬を越えてやっと3年の夏が来ようとしています。やっとここまできたんです。ここからはもっと水泳を好きになって、楽しんで、愛して、全力でやります







まずは春季公認!今年初の公認レース!

頑張っていきましょ〜



以上!石井でした






p.s


プールに水が溜まりました