あいらぶ ミニーマウス | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】

こんばんは!




4年マネージャーの山村です。




本日のメニューはこちら↓






最後のhard祭りがとってもキツそうですね🥴



選手のみなさん、本日もお疲れ様でした。





そして本日は、朝練終わりに毎年恒例の前期部会が行われました!

入部を決めてくれた新1年生を含めて、

みんなのそれぞれの目標や決意を聞くことが出来て

よりいっそう士気が高められたことでしょう。

晴太の目標"借金返済"のインパクトが強かったです(?)⚾️





さて話は変わって、

本日のブログテーマは

「ディズニーの好きなキャラクター教えて!」

です。

私もディズニーに詳しいわけではないので

サクッといきます(笑)

私の好きなディズニーキャラクターは

ミニーちゃん🐭🎀‎です






理由は、可愛いから、です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



奏来の好きなディズニーキャラクターも気になりますね、うんうん

明日のブログを要チェックです☑️






それではまた~~