朝練最強? | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】

こんにちは!

本日は3年の石井が担当します!





〜お品書き〜

・本日のメニュー

・勉強、水泳、バイトの両立の仕方!






・本日のメニュー



今日は100mを計12本のset desでした。


Fr組は1:30から、それ以外は1:45から段々とサイクルを伸ばして、確実にdesができるように上手くメニューを作ってくれました。


晴太さんはBrなのに1:30のサイクルでやってました。

晴太さんは短いサークルの時、ウキウキしています。そして輝いています。


耐えるのが得意だそう!







・勉強、水泳、バイトの両立の仕方!




まず私の優先順位は




水泳>(バイト)>>>>>>>>>>>>>勉強




です笑。




家に帰ったら勉強することはほぼないので、空きコマで勉強したり、放課後の時間は大学に残って課題を消化するのことが多いです。




朝練で疲れてしまって、空きコマで昼寝したりもあります




(徹夜でレポート書いたり、授業寝ちゃったり、なんかするわけないうんそんなことないはず…)






寝ている同期の清海君





バイトに関しては、水泳指導のバイトなので働いているって実感がないんですよね


水泳が好きなのでバイトも生活の中に溶け込んじゃっています



クリスマスの時のやつです〜



もしそのバイトがなくなったら、結局YouTube見たり、家でゴロゴロしていると思います!






やっぱり朝練ってのがいいですね

普通の大学生は毎日朝4.5時に起きて生活なんてしないので、日中の時間を有効活用できます




最近はその時間をプール掃除に割いています

まだかかりそう😜





早寝早起きの習慣をつけたいって少しでも思うなら、強制的に起きなきゃいけない環境を作るのは大正解です。





社会人になってもこの早起きを続けたい!









今日はここら辺で!






まだまだ新入生待ってます👍

充実した大学生活送れちゃいますよ〜





以上!石井でした