あけおめつんです! | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】

こんにちは!1年マネのつんです!





あけましておめでとうございますって、まだ言っても大丈夫ですか??それとも、鬼は外福は内ですかね、???




 



ここ2日間とっても温かいですね、正直アウターも要りません。体裁を保つために流石に着てますが、あついですね!春です!








今日のメニュー






最後のタバタはみんな頑張ってました。お疲れ様の意をこめて終わったあと拍手とかしてみました。お疲れ様でした〜










そして今日!!!!皆さんご存知の奏来さんの誕生日です!!!!!めでたいですね!!!!!みなさんでお祝いしましょう。これ読み終わったらすぐ奏来さんにおめでとうLINEしましょう🍻









あとあと、この前東大戦におじゃまして発覚したんですが、意外とこのブログ色んな人に見てもらっているんですね!!うれし恐ろし恥ずかしいです。





でも私もさいきん他の大学さんのブログ見るようになりましたよ!ニューイヤーでは第一招集のお仕事をしたりで、前より顔と名前が一致してきたので、あの人が書いてるじゃん〜!って分って楽しいです。みてますからね!!ぜひ沢山書いてください。












たくさん書いてねとお願いしましたが、つんが担当のはずだった2023の振り返りブログはまだ書けてません!!爆笑  振り返ることありすぎて無理でした。



ということで、代わりに今日までのつん的2024振り返りをちょこっと書きますね。12/1以下ですから、きっと書き終えられます。










⚪️おばあちゃんの家に閉じ込められる

元旦に外に出ようとしたら、鍵が壊れてて困りました。



⚪️高校の空手部の友達に会う

うちの代の部長は京大のグライダーサークルに入ったらしいです。空飛んでるらしいです。



⚪️フワちゃんのオールナイトニッポン

ハマってしまいました。Spotifyで聴けるので、家事とかしながら聴いてください!アンミカさんがゲストのクリスマスの会がほんとに面白いですよ



⚪️ライブ

キタニタツヤのライブに行きました。人生初ライブです。たのしかった!



⚪️東大戦

たのしかった!!!!!!もっと色んな人と話したいです!!!!!ほんとにたのしかった〜!!!



⚪️千葉国

千葉だからか、ベイマックスのハッピーライドの曲が流れてましたね!!いま思い出したら引くくらいテンションあがりました!!



⚪️動かないエスカレーター

みなさん千葉国の目の前のエスカレーターのりましたか??あれ動かなくて、階段として利用してくださいって書いてあるんですよ。なかなか新感覚でした。




⚪️謎のサイン

悠人さんが手に入れた誰のか分からないサインが話題になりました。サインの概念を考えさせられました。




⚪️ディズニー

新習志野まで来たってことで、あまちゃんとディズニー出前まで行ってきました!!!ボンボヤージュで買い物して、ホテルのロビーでくつろいじゃいました。

















こんなかんじです。この調子だと楽しい1年になりそうですね〜!!





ことしもよろしくお願いします!!おしまい