文教戦 | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】

こんにちは

先週行われた文教戦でMVPの吉村です!



まずはじめに先週の土曜日に行われた都立大オープンについて

自分が思ったことは都立大は遠くて移動で疲れると思いました。

しかし、他の大学の人たちと交流できて少しはプラスになったと思いました。

自分のレースについての感想は特にありません。





次にその次の日に行われた文教戦について


みんな?フルエン頑張りました。この日は暑くてえいとは途中で体調を崩してしまいました。来年頑張るか?!あまちゃんもあいさんも体調管理しっかりしましょう。たいがはまず来ましょう。

4人で来年頑張ってください。応援しています!

よっちゃんは次の日1人でフルエンしていたらしいです。謎ですね。






大会が終わった後は、みんなでピザを食べました。美味しかったです!一年生とあいさんで飲み物を買いに行って重かったです。



自分のレースについての感想はまあ良かったと思います。でも、2バタは腕がちぎれそうでした。たっしーはだらだら泳ぎすぎです。あと、夜はもう少し落ち着いてください。



もう書くことないのでおわります。