あと10日 | Senshu Univ. Swimming BLOG

Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2024年シーズンスローガンは, " 好きこそ、無敵 " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim

こんにちは!!

1年の横塚莉奈です!



長岡での合宿を終え、インカレまで後10日となりました!

それと同時に4年生と過ごす時間も残り僅かとなりました🥲

寂しいですが、かっこいい4年生の姿を目に焼きつけ、一緒に泳げる時間を噛み締めて過ごしていきます!




私はインカレに200mと400mの個人メドレーに出場します!


最近個人メドレーの難しさを改めて実感しています、、

自分の泳ぎと向き合って、泳ぎも考え方も変えていかないといけないと感じています。

直したいところがいっぱいあるので、たくさんの方からいただいているアドバイスを活かしながら、一つ一つ着実に改善していきたいと思います!




先日は長水路でレぺを行いました!

ただタイムを見てよかった悪かったで終わるのではなく、どこを変えればよくなるのかや、何をしたからよくなったのかなど分析して、レースに繋げられるようにしていきたいです!


より一層気合が入ったので、目的、目標を明確にして、インカレまでの一回一回の練習を大切にしていきます!





まだまだ暑い日が続いているので、体調に気をつけ万全な状態でインカレを迎えたいと思います!

カンカレでは悔しい思いをしたので、インカレではよりチーム一丸となって、今出せる力を出し切れるように頑張ります🔥


専修大学の応援よろしくお願いします🍀



次はりょうた!