位置についてよ〜いどん! | Senshu Univ. Swimming BLOG

Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2024年シーズンスローガンは, " 好きこそ、無敵 " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim

こんにちは
2024年度、専修大学に入学しました鴇湖宇です。
よろしくお願いします。

まずは自己紹介
名前 鴇湖宇
学部 人間科学部 社会学科
出身 埼玉県
出身校 熊谷高校🚹
S1 短距離フリー
好きな芸人 トータルテンボス

明るく元気に!がモットーです😊



入学してから、そろそろ1か月。一人暮らしにもなり、はじめは新たな環境に不安ばかりでしたが、先輩方が温かく迎え入れてくださり、今では毎日楽しく活動させていただいております。

一般入試で入学したため、約7か月のブランクもあり、体重は入学当時、ベスト体重よりも10キロ重い80キロでした。それでも今は72キロ! 
8キロのダイエットに成功したのであります😊
 
先日の大会はベスト+1.2という結果でした😉
しかし、ここがスタート地点です!できるだけ早く全盛期の自分に追いつけるように、監督やコーチ、先輩方にもアドバイスをしていただいて、日々前進していきます!
大会ごとに反省はあると思いますが、後悔はしません。大事なのは結果だけでなく、どのような過程があったらベストパフォーマンスができるのかを自分で知ることです。
No regrets(反省しても後悔するな)という言葉と共に成長していきます!

よろしくお願いします!

次はじんちゃんです。
よろしくお願いします🥺