急成長中 | Senshu Univ. Swimming BLOG

Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2024年シーズンスローガンは, " 好きこそ、無敵 " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim

こんにちは✨

新入生の近藤 希颯です!!
人生の初めてのブログを書かさせていただきます。

自己紹介
名前 近藤 希颯(こんどう きりゅう)
学部 経営学部 経営学科
出身 静岡県🗻
出身校 城南静岡高等学校
S1 200m背泳ぎ
納豆🫘が大好物です💕



親元を離れて18日目。毎日親のありがたみを痛感しています😭お母さん、お父さんありがとう大好きです。


さて、授業も本格的に始まり朝起きるのがさらにしんどくなってきました💦

私は今まで1度も、個人で全国大会に出場した経験がありません。そのため、練習では先輩にも同期にも全く歯がたちません、、、

ついていくので精一杯、負け続ける毎日ですが

「辛い、苦しい、辞めたい」という気持ちには一切ならず、「面白い!楽しい!!好き!!!」とどんどん水泳にハマっていく一方です。

最近では、きつい練習に対して気持ちいいと感じている自分がいて自身に恐怖を感じています😱(笑)


まだまだ遅いからこそ改善点が多く、本当にありがたいことに先輩や監督、コーチに沢山指導してもらい毎日新しいことにチャレンジできています!!

まだまだ入学して間もないですが、既に専修大学水泳部に入部できて本当に良かったと常に感じています。


まずは人生初めての個人全国大会に出場するべく、インカレをめざして全力で頑張っていきたいと思います🔥🔥応援よろしくお願いします🙇‍♀️


たいせいごめん。面白いことひとつも書けなかった(笑)僕はやっぱり1番真面目です😎 😎 😎


次はすばるんば!!

1年生随一の優男です!

しっかり書いてね✌️