ココからがFIGHT一発 | Senshu Univ. Swimming BLOG

Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2024年シーズンスローガンは, " 好きこそ、無敵 " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim

こんにちは!

文学部1年の山本純奈です🧃




朝練に行く時の暗い道も、最近はだんだんと明るくなってきたなと感じています☀️

4月まであと1ヶ月。いよいよ新年度ですね🌸






そして私たちは今、新潟合宿3日目です!!💨



また明日から2日間、にいがたOPEN-中村真衣カップ- に出場します!

数少ない長水路でのレースになるので1種目でも多くベストタイムを出せたらなあと思っています❕❕





しかし、夏合宿に続いて私自身、人生2回目の長岡でのご飯は毎日とっても美味しくて、ついつい食べすぎてしまっているかなと、、

食が素晴らしいと全てが素敵になる気がしますよね!

それならきっと、オールおっけい🙆🏻‍♀️ですよね!







ここから少しだけ水泳の話に戻します☝🏻





私は今まで短い距離も長い距離も偏りなく出場してきました。大学に入ってからは長い距離に専念していますが、今思うと出場種目が800mと50mなんていう試合があったりして、、よく泳げていたな と考える日が定期的に訪れます。



そんな中で  ''長距離は化ける''  とよく聞きますが、私はまだ化けたことがありません😔🌀




レースをする時には、自分を信じて攻めた泳ぎができるようになりたくて、ここ最近は意識して練習しているつもりです。4年生になるまでには化けてみたい🤩🤩




これから2年生になる自分にとって、プラスとなる水泳にするために今年度よりモチベーションを維持していけたらと思います!





残りの合宿期間も全力で泳げるよう食べ過ぎには注意で頑張ります✊🏼





次はけいすけさんです👨🏻‍🦰