アボカドとともに | Senshu Univ. Swimming BLOG

Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2024年シーズンスローガンは, " 好きこそ、無敵 " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim

こんばんは!


2年の山本実ノ里です




さて、私事ですが先週、地元の静岡の試合に参加させていただきました。

このような状況にもかかわらず、参加を許可してくださったコーチや関係者の方々には本当に感謝しています。



この試合が6月に行われるジャパンオープンを切る最後のチャンスでした。

試合会場は私のホームプールである浜松市総合水泳場ToBiOだったため、とてもリラックスしてレースに臨めました。



しかし、結果はジャパンオープンの標準記録を0.08秒逃してしまうというとても悔しい結果となってしまいました。

自分でも久しぶりに自信を持って臨めたレースだったので、その分すぐには結果を受け止められませんでした。



それでもいつまでも落ち込んではいられないので、なぜ切れなかったのかを考えて、もっと自分を大きく変えていかないと突破できないんだなと思いました。

今は、その途中ですが、いつかまた静岡の試合に出させていただいた時に、コーチに「みのり変わったな」と言ってもらえるようにこれから気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。







ちょっと気分を変えて私の最近ハマっているものについて話したいと思います。




それは、、

アボカド🥑です





私の一番好きな食べ物はお寿司なのですが、その次にくるくらいアボカドが好きになりました。

多いと1日に2、3個食べていましたが、アボカドは「森のバター」と言われるくらいカロリーが高いので1日1個を目安にこれから食べていきたいと思います。

これからは大好きなアボカドとともに練習を頑張ります🥑




最後まで読んでいただきありがとうございます☺️



次は、新入生の河原はやとです。

よろしく!