じゃあね。 | Senshu Univ. Swimming BLOG

Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2024年シーズンスローガンは, " 好きこそ、無敵 " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim

こんにちは

お久しぶりです。




主将の伊東裕貴です。





本日のブログが今シーズンそして僕のラストブログです。






最後のブログなにを書けばいいのか分からなくて

引退していった先輩方のブログを読み返しました。





一度は読んだことがあるブログなのに胸が熱くなりました。





そして、いつもは訳のわからない事ばっかりで理解不能なえりののブログですが昨日はまともな事が書かれており感動しました。






なので僕もえりのに負けないくらいの事を書きたいと思います。










まず

  


部員のみんなへ



今年は例年と違って十分な練習を詰めていなくて不安な事が多いと思うが心配することはない。




大丈夫。





昨日えりのも言っていたように、自粛期間その時できる事をやれる事をしっかりとやってきた。





冬場の泳ぎ込み、数多く出場したレースは、絶対に無駄じゃない。





今年のスローガン

No pain No gain

苦労しなくして得られるものなし

 



みんなでたくさん頑張ってきた。後は結果を掴みに行くだけ!





頭は冷静にでも心は熱く

明日からぶちかましてやろう!!!










そして、

親、監督、マネージャーやスタッフ、OBの方々へ




施されたら施し返す恩返し!!!




結果で恩返しします。










最後に

入学して3年半いろんな事がありました。

初めての大都会での生活、寮生活、週12回練習、低酸素トレーニング、主将を務める、自粛生活、ライブ参戦、握手会などなどたくさんのことがありました。






長かったようで短く、短かったようで長かったそんな3年半





たくさんの人と出会い、





たくさんのことを経験し、




たくさんのことを学びました。












過ごした時間が宝物ですね。








最後まで読んでいただきありがとうございました。








それでは、またいつの日か…