テーパー | Senshu Univ. Swimming BLOG

Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2024年シーズンスローガンは, " 好きこそ、無敵 " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim



こんにちは
本日の担当は2年中島です!





2月もあと2日で終わりますね
まだまだ寒い日が続いて
早く暖かくなってほしいです🤦🏻‍♀️

気温差も激しいので
体調には充分に注意しないとですね










今日から冬季公認に向けて
テーパー期となりました!





今日から土曜日まで朝練のみとなります




普段週10回練習していると
6回がとても少なく感じます





時間も短くなるので




テーパー期自分はいつも不安になり
泳ぎすぎてしまうことがあります






先週までしっかり泳ぎ込んで
追い込めてきたと思うので




今回はやりすぎることのないように
自信を持ってレースに臨みたいと思います!



 
考えすぎないで
レースを楽しみます!



合わせる試合久しぶりなので
楽しみです!



残り1週間頑張りましょう🐶




次はなっちゃん