雨雨雨 | Senshu Univ. Swimming BLOG

Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2024年シーズンスローガンは, " 好きこそ、無敵 " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim



最近、雨の日が多く続く中みなさんいかがお過ごしでしょうか?


身体を冷やして風邪を引かないように注意して下さい。





今日のブログ担当は顔と身体に似合わず、気温の変化ですぐに体調を崩してしまう角田です。





明日から明治大学さんにプールを貸して頂いて長水路での練習(通称 明治練)が始まります。





毎年、明治練が始まると本格的に夏が始まり、あっという間にカンカレやインカレの本番になります。




最高の夏に出来るように、今から心身共に磨きをかけましょう‼︎‼︎






早くもののけ姫に集中したいのでここらで失礼します♪笑






次の担当は今は崖っぷち、夏に間に合うのか?高瀬颯太です。笑