沢山、口コミで、気に掛けていただき、ありがとうございます。

 

家に引きこもりながら、体調不良で病みつつ、恋の行方もわからず、

占い師としての人気も低迷しつつ、コロナが空けて、メインの仕事が戻りつつ、

相変わらず、独身で46になってしまいました。笑

 

このブログの存在も、例の先生には伝えていて、まぁ、人に関心ない人なので、読んじゃあいないと思いますが、この数年で色々ありました。

 

何から話せばよいのやら・・・。

というか、この間、どこまで話していたのやら・・・。

 

 

 

そうだった。

 

第5章が、往復5時間もかかる遠い病院に行って、僧侶みたいな先生を救ったことにあった。

それが、2022年1月の回想で止まっていた。

 

そこから、先生の恋愛感情が、今見れば、過去一盛り上がってきたのよ。

バレンタインにガトーショコラの15cmのホールで焼いて行ったりして、

先生の中でも、何か私との未来に期待を寄せているような、ムードを漂わせていた。

 

何から説明すればいいのか、時間軸がハッキリしていないけれども、

まずは、相変わらず、先生は、1月以降、また既読スルーになって。

 

私は、時間や所かまわず、色んなことを一方的に話し続けていたのだけれど、いつからか、先生は、オンラインを消すようになった。

 

そりゃそうだよね、私が話しかける度に、いちいちオンラインになって、色んな繋がりの女どもから、先生がオンラインかと期待して、色んなメッセージが来たり、私に期待させ過ぎたり、めんどくさくなったのもあるのであろう。

 

多分、いつからか、私を制限リストかなんかに、入れたんだと思うのよ。

 

そうすると、日夜、通知は来ないし、違うフォルダに入っていて、システムは詳しくは、分からないけれど、先生がアプリを起動して、私のスレッドをこっそり読んで、内容にAgreeしたら、既読になる。

 

内容が納得いかなかったり、ご機嫌損ねると、●のまま・・・。という。

 

Messengerは、ややこしくて、既読になるまで、何段階かある。

○のレ点 ・・・ 私が送信しただけで、先生のアカウントには届いていない。

●のレ点 ・・・ 先生がアプリを開いて、受信はしたけれど、スレッドを開いたかは、わからない。

  ※制限リストなどに入れれば、既読をつけずに、読むこともできる。

アイコンの写真 ・・・ 確実にスレッド開いて、読みましたという既読状態

 

先生は、何にも説明はしていないんだけれど、私の鋭い行動分析によって、●の未読とアイコンの既読の反応によって、先生は、一問一答みたいに、意思を返してくるようになってきた!

 

思えば、この頃が、一番楽しくて、平和だったかもしれない。。

この頃に戻りたいなぁなんて思う。

 

続きは、またの記事で。

過去のMessengerのスレッド遡って、一問一答、再現できるか?  笑

 

 

 

I guess that we might have been at peace the most in those days.

思えば、あの頃が、一番、平和でいられたのかもしれない。